すごい嗅覚のワンコ∪︎・ω・∪︎にやられた | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

我が家で一番鼻がきくワンコ、この方しおん



ちなみにこの子enは鼻は弱いw


ママ失礼だよ


先日、私はAM2:00頃就寝

4:20にしおんに枕ガリガリと起こされる

まだご飯ダメ!ネンネ!

と叱ると諦めて枕に乗ってきてネンネする


しかし10分もするとまたガリガリ


ムキーまだダメ!


ネンネ


ガリガリ


チーンダメって言ってるでしよ!


を、2時間やられまして滝汗ようやくご飯の時間

ちなみに私としおんがモメているのでenも熟睡してない

4時頃寝に来た旦那はずっと爆睡



この2時間でなんか変だな


とは思っていたんですよ



ご飯を食べると普通二度寝をする2ワンコ


私もほとんど寝られなかったので寝ようと思ったらまたガリガリ

起きる時間7:30になった(TT)


寝不足とストレスでしばらく布団の上で呆然

8:00になったwww


その頃にはしおんは

ひー。>_<。ひー(இɷஇ )

と何かを訴えている


旦那が起きる時間になって説明したら


ボールを探しているんじゃないか?と


しおんに


これか?

じゃこれか?

これは?


と出しても出しても違う


そのうち廊下に出て仕事の道具が置いてある場所をクンクン👃始める


旦那

しおん!そんな所に何もない!


と叱るが私が

いや!今までクンクン始めると必ず何か出てくる!


と言い体重6キロのしおんを手で抱え道具の上を浮遊させる

手がプルプルよ


するとある箱に異様な反応を示す


しおんをおろし箱を開けてみるとブロ友さんから頂いたボールが入っているではないか!

ビニール袋に入っているのに…


これです♡これです!幸せです!


寝ずの戦いが終わりました^^;

本当にしおんの鼻を舐めたらアカンのです

ボロボロの一日でした…enもw