飲みに行って長男のアパートで雑魚寝 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

水曜日の午後から長男のアパートへ行って、近くの駐車場に車を停めていざ繁華街へ。


長男のアパートの期限が今月末までなので、旦那

もう一度あっちで飲みたい🙇

と長男に2ワンコのお世話をお願いして行って来ました。


ほとんど何も食べないで行ったのでお腹ペコペコ。


旦那が

一軒目はチープなお店がいい!

と言う←時々変なこだわりがある


丁度クロスタイムでやっているお店が少なく、苦手な焼肉屋に入る。

焼いて→飲んで→食べるがめんどくさい。


ハッピーアワーでビールは半額だったのだけど、いかんせんご年配夫婦には消化不良になりそうなお肉。

旦那

早めに切り上げて他に行こう。

と言うが6時に良いお店を予約してあって、ズルズルしてたらいいお時間になってしまった。


タクシーで移動。



ミシュランのビブグルマンのお店だと…


焼き鳥屋さんなのでヘルシーだし楽しみでした。



箸置きを旦那さんが作ってくれました。

カエルが潰れた感じ・笑



さすが焼きが丁寧。

他のお店とは違う。



旦那は日本酒にするが、私はもうずっとお水になりました。





こう見ると結構食べてる・笑


そしてお腹パンパンでタクシーでアパートへ。


旦那はすぐ爆睡。

私は化粧落としたり女性は大変よね。


寝ようとしたら旦那が長座布団に寝ているので私は硬いホットカーペットで寝る。


床と一緒の硬さだ・涙


一瞬寝たけれどAM2:30頃目が覚めてしまい寝られない。

眠剤を持って来なかったので失敗。

1時間くらいボーッとしてしんどいなぁ。

と思いながら天井を見ているとドリエルがあったはずだ!と思いスマホのライトで探して見つかった。

何錠飲むか見えず写真を撮って拡大して見る・笑


天井をまたぼんやり見ていると、長男はこの景色を見ながら緊張して寝ていたんだなぁ。

としみじみ思う。

寝ながら緊張で歯を食いしばり奥歯が削れてしまったほど。


そんな事を考えながらいつの間にかぐっすり。

あの…ワンコがいないと起こされないので熟睡できるわね^^;ごめんごめん。


そんな長男は2ワンコのトリセツを教えなかったので、横向きに寝ていたら一晩中しおん🐕のガリガリを受け寝られなかったと。


仰向けに寝て欲しかったのよ。

そして左肩に乗ってネンネするのよね。


en🐩はずっとお腹の上だったと。

それは振り落とせばいいのよ・笑


長男、お昼寝してました。

申し訳ない。


これでアパートの方での繁華街大騒ぎは終わりですね。

地元での大騒ぎになります・笑


これから飲み会、接待が始まります。

ひゃーダイエットしている暇がない

( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん