がんにいいかもレシピ・がんにいい食材③ | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

私がこの
がんにいいかもレシピ
を勉強した想いは
がんにいいかもレシピ・がんにいい食材①
をご参考ください




食材でお話ししておきたい事を
忘れていました。

食用油は常に
エキストラバージンオリーブオイル
を使用してください

臭みは…私的には全く大丈夫です。

ちなみに私のベロメーターは中の下w

効果は ↓

とにかくがんには抗酸化作用です!

もう引っ張ってくるのがダメなものは

スクショになりました


私は14年間ほぼこちら ↓

たまにスーパーで高い物を買ってみるけれど

やっぱりコストコがコスパ一番みたいです


ちなみに天ぷらしても大丈夫ですよ

注 責任は負いかねます












 

​10年以上愛飲しています
私はとにかく
まいたけ=MDフラクション
を信じています



 

​ちょっと古い資料ですが…





 

​メロンはヘルシー
と書かれているサイトもありますが
実験している方によると
メロンは血糖値爆上がりします
抗がん食品ですが食べ過ぎは
注意です


https://keiwaen.jp/various/data/ganyobou.pdf

 ↑  がん患者の方は読んで頂きたいです

抗がん食品以外にも効果が出ている

食材が載っています





 

​何度も申し訳ありませんが
そうめんも
血糖値爆上がりのお品です









 

​そうそう‼︎
鶏胸肉には[抗酸化作用]
があるんだった
ダイエッター一石二鳥♡


一番下に困った一言


​抗がん食品



なんか…ライブドアのブログは

もう書いてないのだけど

訪問者が増え続けてる( Ꙭ)


こちらから行っている方が多いのかしら

(:.,ФдФ)げげ!


ちょっと…あちらでは小さなサイトだったから

好き勝手に書いていたから焦るわ


まぁ日記よね

仕方ない諦めます( ꒪⌓︎꒪)