いじめられたことがある僕だから 不登校だった私だから 自分に自信がなかった僕だから… | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

いじめられたことがある 僕だから 

不登校だった 私だから 

自分に自信がなかった 僕だから   

 

思いつける 世界の救い方がある 

 

ブラック企業で働いた あなただから 

ひとりで子育てしてきた あなただから 

病気を経験した あなただから   

 

思いつける 世界の救い方がある

 

 

 

以前日本財団さんが発表されてた言葉を

少しアレンジさせていただきました

 

いろんな経験をされてこられた

あなただからこそ

思いつける世界の救い方がある!

 

いつも ありがとうございます

 

◆◇◆◇◆◇

 

生まれつき目が見えない永野友樹さん

をゲストにお招きしてのキシモトランド

永野友樹さんをゲストにお招きして~第82回~ (youtube.com)

 

 

元良(モトラ)のSNS総合リンク