POD(プリントオンデマンド)本が大型書店に並ぶ快挙!! | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

【岸本真弓著「PLAN-B」in 大垣書店イオンモール京都桂川店 】

 

出版の応援をさせていただき YouTubeライブ配信番組も一緒にやらせてもらってる きしもっちゃん(岸本真弓さん)の本「PLAN-B」(人生の再挑戦=「PLAN-B」は いつからでもスタートできる!)をイオンモール京都桂川店の大垣書店さんで見つけました!

 

 

僕の出版サポートサービスの紙書籍はPOD(プリントオンデマンド)というAmazonで受注生産(1冊注文が入ればその場で印刷されAmazonから発送)できる画期的なサービスを利用しているのですが PODの本は<Amazonでの販売のみ>で一般の書店さんには置いてもらえないんですね💦

 

その不可能と思われることを可能にし 「書店さんに本を置いてもらう」という夢を叶えてしまったきしもっちゃん!

実際に書店さんで手にした時 胸がジィ~ンときて感動でした…

僕がプロデュースさせてもらったPOD本を書店さんで手にするのは初めてだったので…

 

きしもっちゃんは「死ぬまでにやりたいこと100」を圧倒的行動力で次々と叶えています!

そんなきしもっちゃんの本から

「人生で本当に大切なこと」

「学び」や「気づき」をいっぱい得ることができます

 

是非 京都のおしゃれで上品な大垣書店さんで きしもっちゃんの本を手にして「見つけたー!」投稿していただけたら嬉しいです!

 

きしもっちゃんの想いをシェアさせていただきますね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『私が本を書いた本当の理由』

 

私が20歳の時に母は乳がんで亡くなりました。

30年以上も前の話です。

 

亡くなる1ヶ月前に、新聞のきれはしをわたされた私。

「なにこれ?」って聞くと「癌の人が書いた本やねん。買ってきて欲しい」と母は言いました。

私は近所の本屋さんを4件まわったけど、見つからず、結局、母にその本を渡すことができませんでした。

母はきっと、同じ病気になった人の本を読んで気持ちをあげたかったんだろうと、今、同じ乳がんになってしまった私だからわかる。

 

私は9年前に乳がんになり、その時にどうやって発覚したか。

それをどうやって乗り越えていったのかを本にしたい!

この本を読んで人生の再挑戦=「PLANーB」はいつからでも

スタートできると同じ病気を持つ人に希望を届けたい!!

そんな夢物語をアイカラーズ出版の岡野 元良さんと松森博文さんが叶えてくれました。

 

でもPOD出版だたから、書店には置いてもらえない😂

って思いこんでいたけど、頼んでみたら大垣書店の5店舗で置いてもらえることになったんです。

 

大垣書店の皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

本を創る!!って決めてから、ここまでくるまで9年かかりました。

あとは必要な人に届けるそれだけ‼️‼️

 

だから皆様お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

協力してください‼️‼️

 

大垣書店の

イオンモールKYOTO店

イオンモール京都桂川店

京都本店

烏丸三条店

フォレオ一里山店(滋賀県)

「PLANーB」の本を見つけた方は

#大垣書店

#きしもっちゃんの本みっけ

#PLAN-B

#乳がんサバイバー

でインスタのせて頂けたら泣いて喜びます!!

 

最後になりましたが、本を創りたい‼️って予祝会で言った私に応援するからって言ってくれた書店まわりの営業をされてる

室山 龍太さん

 

本の表紙を撮ってくれた

淵之上健一さん

 

大垣書店を紹介して下さった

木本 努さん

 

本の校正を一緒にしてくれた

岸本季久さんに

心からお礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

きしもっちゃんの

オフィシャルホームページはこちら

☟☟☟

https://salonderun-plan-b.com/

 

#大垣書店

#大垣書店カフェ

#大垣書店烏丸三条店

#大垣書店京都本店

#大垣書店イオンモールkyoto店

#大垣書店イオンモール京都桂川店

#大垣書店フォレオ大津一里山店

#きしもっちゃんの本みっけ

#乳がんサバイバー

#乳がん治療中

#乳がん検診

#滋賀県

#京都

#講演会できます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岸本真弓著「PLAN-B」

人生の再挑戦=「PLAN-B」は いつからでもスタートできる!

Amazon販売ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NKDBT58/

 

YouTubeライブ配信番組 毎週水曜日20:00~

キシモトランド(きしもっちゃん&元良(モトラ))

第49回キシモトランド (youtube.com)

 

 

いつも ありがとうございます