自分が乗り越えた経験をさらけ出すと 人を救える | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

「私なんて…」

 

本当にそれは真実?

 

「私なんて…」

 

自分を低く見積もりすぎてませんか?

 

 

あなたには これまで生きてきた経験がありますよね?

 

「生きる」ってすごいんですよ

 

いろんな悩みや苦しみありましたよね?

 

でも今生きてますよね?

 

今 日本で悩み苦しんでいる人

溢れています

 

同じような経験で今苦しんでいる人にとって

過去のあなたの経験談が

今 ものすごく必要なんです

 

その経験談で人の心を救うことができます

 

その経験を伝えることで社会貢献

お役に立つことができるのです

 

 

勇気を出して伝えることで

「ありがとう」が還ってきます

 

自分の経験に感謝されることで

自分の過去への想いも

「ありがとう」へと浄化されます

 

自分をさらに愛せるようになります

すると

人をさらに愛せるようになります

 

 

「私なんて…」

から卒業して

 

「私だからこそ!」

伝えられる経験が どこかに必ずあります

 

同じような経験の

コミュニティを作っても

コミュニティに参加しても良い

 

ブログやnote YouTubeなど

SNSで伝えても良い

 

行動することで

心救われる人たちの

笑顔の花が広がる世界をイメージしてください

 

 

辛かった経験や苦しかった経験は

これからあなたが幸せに生きるためのエネルギー

人を幸せに導くエネルギーになるのです

 

パワフルな自分に

どうか恐れないで

 

 

いつも ありがとうございます