子どもは 親の「言ってること」ではなく 「行動」を見ている (小林正観) | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

子どもは 親の「言ってること」ではなく 
「行動」を見ている
 
(小林正観)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
子どもは 親が思っている以上に
しっかりしています 賢いです
 
いくら言葉で誤魔化しても
すぐに本質を見抜かれてしまいます
 
子どもは 「親の言ってること」ではなく
しっかりと 「親の行動」を見ています
 
わたしたちが子どもの頃も
そうだったのではないでしょうか
 
その親の行動をみて
いろんな「気づき」や「学び」を得てきました
 
言葉よりも 行動の方が 説得力があります
 
わたしたちの行動・生き様で 
次の世代に 「人生ってワクワクだよ!」バトンを
渡していきたいですよね!
 
ありがとうございます(^人^)
 
 
名言 & 直感SONG♪

 

 

 

<シンガーソングライター モトラPAGE>

 

 


 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば

ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

(ブログを続ける励みにもなります)

 

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています

ありがとうございます  

 

<↓応援クリック↓ 愛のクリック2つをよろしくお願いします☆>

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村  

 


シンガーソングライター ブログランキングへ    

 

 

たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 

本当にありがとうございます  

 

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します

ありがとうございます