わたしたちは 自分の確信に基づいて 現実を創っている | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

わたしたちは 
自分の確信に基づいて
現実を創っている
 
(黒澤一樹)
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「確信」とは 固く信じて疑わないこと
そこには 「恐れ」 が存在しないこと
 
例えば・・・
 
「朝食は パンとヨーグルトを食べる」
「その後 歯を磨く」
「電車に乗ってショッピングに出かける」・・・
 
それらは 恐れることなく 簡単に行動できます
疑いなく100%できると確信しているからです
 
「夢を叶える」となると
「恐れ」が発生し 確信が持てず
なかなか行動できなくなります
 
もうお分かりいただけるかと思いますが
 
結局 わたしたちは
自分の確信に基づいて 現実を創っているんです
 
「自分にはムリ できない」 と確信していれば
そのような現実が
 
「自分には絶対にできる!」 と確信していれば
そのような現実が訪れます
 
みなさんは 
何をこれから確信していきますか?
 
ありがとうございます☆
 

 

 

名言直感SONG♪ 

 


<シンガーソングライター モトラPAGE>

 

 

 

 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば

ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

(ブログを続ける励みにもなります)

 

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています

ありがとうございます  

 

<↓応援クリック↓ 愛のクリック2つをよろしくお願いします☆>

 

 
にほんブログ村  

 

 
シンガーソングライター ブログランキングへ    

 

 

たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 

本当にありがとうございます  

 

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します

ありがとうございます