あなたの本当に欲しいものは? 家? 車? お金? 答えは誰もが知っている そう キラキラ輝く・・ | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

あなたの本当に欲しいものは?
家? 車? お金? 
答えは誰もが知っている
そう キラキラ輝く 本来のあなた!
 
(モトラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本当の自分を生きること
本来の自分を生きて いつも
イキイキ ワクワク 
キラキラしてる自分って最高じゃないですか?
 
自分を押し殺し続ける中で
家があっても 車があっても
お金があっても 果たして心は満たされるでしょうか?
 
どんなに資産家であっても
心の病を持った方は たくさんおられます
 
本来の自分を生きてる人の人口が
あまりにも少ないと感じます
 
身近にいつもワクワクしてキラキラ輝いてる人
どれだけいるでしょう??
なかなかいませんよね?
 
そして 人生の最期を迎えた時
圧倒的に後悔する人が多いんです
「もっと自分に忠実に生きればよかった」と・・・
( 関連記事  ナースが聞いた 「死ぬ前に語られる5つの後悔」  )
 

後悔したくないですよね?
笑顔で最期を迎えたいですよね?
 
やっちゃえ!! あなたの人生!!
自分に正直に いっちゃえ!!
悔いの無いよう
そう 「今」 ここから!!
 
ありがとうございます☆
 
 

モトラ応援メッセージ・直感SONG♪ はこちら↓

 


<シンガーソングライター モトラPAGE>は

こちら

 

 

 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば

ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

 

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています

ありがとうございます

 

<↓応援クリック↓ 愛のクリック2つをよろしくお願いします☆>

 


にほんブログ村

 


シンガーソングライター ブログランキングへ

 

 

たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 

本当にありがとうございます

 

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します

ありがとうございます