「これが私の人生だ」 そんな生き方でいい 周りが何て言うか 気にしないで あなたの人生・・・ | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

「これが私の人生だ」

そんな生き方でいい
周りが何て言うか 気にしないで
あなたの人生
主人公はあなただから

(モトラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周りに気を使って 縮こまって生きていきますか?
周りの人は そんな小さくなったあなたを
果たして本当に望んでいるでしょうか?

自分を押し殺しながら
自分に嘘をつきながら生きている人を
周りは果たして心から応援したいと思うでしょうか?

迷わず 開き直りませんか?
感じるままに 想いのままに

「これが私の人生だ」
「主人公はわたしなんだ」
「わたしの人生ドラマに 
彩りを与えてくれるみなさん いつも出演ありがとう!
いろんな出来事も ありがとう! 
おかげ様で視聴率上がってるよ~!!」

それぐらいの気持ちで
胸を張って堂々と生きてみませんか?

ぐずぐずしてると
人生なんて あっという間ですよ~!!

どうか悔いの無い人生を・・・
いつか必ず訪れる人生最期のラストシーンは
「笑顔」で飾りたいですよね!

ありがとうございます(^人^)


モトラ応援メッセージ・直感SONG♪(モトラYouTube動画) は
こちら

<シンガーソングライター モトラ> PAGEは
こちら

 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば
ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています
ありがとうございます

< ↓応援クリックはこちらです↓ よろしくお願いします☆ >


にほんブログ村


シンガーソングライター ブログランキングへ


たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 
本当にありがとうございます  

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します
ありがとうございます  


みなさんの人生ドラマが 
と~~~~~ってもワクワクな展開となっていきますように・・・(^人^)