「幸せになりたい」 だけじゃなく 「今とても幸せだけど もっと幸せになりたい」 になろう | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

「幸せになりたい」
だけじゃなく
「今とても幸せだけど もっと幸せになりたい」
になろう

(モトラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「幸せになりたい!」
ということは・・・
「今 私は不幸です!!」
と言ってるようなものです

それでは60兆個もの細胞からできている
私たちの身体は 喜んではくれません

もしその人が幸せを得たとしても
しばらくすると満たされず また
「幸せになりたい!」(今、私は不幸です!)
と延々と満たされない症候群に陥ってしまいます

本当の満足感を得るには
「今とても幸せ! そして もっと幸せになりたい」
と 今の状況がどんなものであれ
感謝に包まれていることが大事です

「 感謝の反対は あたりまえ 」
あたりまえ感が強いと満足感はなかなか得られません

今の幸せを目いっぱい感じながら
新たな幸せを探す旅・行動をしていく

そう! まずは 「今」に目いっぱいの感謝を是非♪
(「身体が動く 食べ物を美味しく食べられる 周りの人の存在」 みんな あたりまえですか??)

そしてそこから
新たな幸せを探しに出かけてみてください☆

ありがとうございます(^人^)

モトラ応援メッセージ・直感SONG♪(モトラYouTube動画) はこちら
https://youtu.be/ZQNHaCsJFmI


このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば
ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています
ありがとうございます

< ↓応援クリックはこちらです↓ よろしくお願いします☆ >


にほんブログ村


シンガーソングライター ブログランキングへ  


たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 
本当にありがとうございます  

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します
ありがとうございます  

みなさんの「今」への感謝で
より豊かな人生となっていきますように・・・(^人^)