いま弱くても 関係ない 偉大な自分を信じきること 本気で ・・・ | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

いま弱くても 関係ない
偉大な自分を信じきること
本気で信じきることが大事

ーーーーーーーーーーーー

今 どんなに弱い立場であっても
今 どんなにひどい状況であっても

想像をはるかに超えた ものすごい自分を
本気で信じきること が大事です

私たちはみんな偉大です
「自分は偉大ではない」と強く信じ込みすぎるから
「自分は弱いんだ」と勘違いして 
その通りの人生を歩みがちです

それでは偉大な本来の自分の力を発揮できません

心が弱くなった時こそ
偉大な自分を信じきる
本気で信じきること!

「わたしは偉大だ!」
「わたしの可能性は無限だ!」
「最高のわたしなら こんなことも乗り越えられる!」
「本気になったわたし・・・凄いよ~♪」・・・

と信じきっていきましょう!!


ありがとうございます(^人^)


モトラ式・名言直感SONG♪ はこちら
https://youtu.be/AoM8LKNtcoo



このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば
ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています
ありがとうございます
 
< ↓応援クリックはこちらです↓ よろしくお願いします☆ >


にほんブログ村

シンガーソングライター ブログランキングへ  

たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 
本当にありがとうございます  

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します
ありがとうございます  

たとえどんな状況でも
偉大な自分を本気で信じきることで 
みなさんの人生が 素晴らしいものとなっていきますように・・・(^人^)