人生は決断の連続 今この一瞬ごとに 決断の時が訪れている | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

人生は決断の連続
今この一瞬ごとに
決断の時が訪れている

ーーーーーーーーーー


「もう7時! 起きよう!」「いや、まだ寝よう・・・」
「10分で朝食すませよう!」「いや、5分で朝食すませよう!」
「先に歯磨き?」「トイレが先!」
「今日はどの服?」「携帯のチェックしないと!」・・・

朝からいっぱい決断してますね(笑)
これが1日続くんです

人は1日に 20,000~40,000回 もの決断をしているそうです

今この一瞬一瞬を私たちは選択し決断しています
今の決断の積み重ねが人生となります

「めんどくさいから 今はやめておこう・・・」
今はやめよう・・・という決断

「自分には絶対に無理・・・」
絶対に無理・・・という信念の決断

いろんな決断ができます
一瞬一瞬を素敵な決断で 
笑顔満載な人生にしていきたいですね!

ありがとうございます☆


モトラ式・名言直感SONG♪ はこちら
https://youtu.be/K0t5tne_Oc8



このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば
ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています
ありがとうございます

< ↓応援クリックはこちらです↓ よろしくお願いします☆ >


にほんブログ村

シンガーソングライター ブログランキングへ  


たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 
本当にありがとうございます  

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します
ありがとうございます  

みなさんの一瞬一瞬が素敵な決断で 
そして 笑顔いっぱいな人生へと繋がっていきますように・・・(^人^)