にぎり寿司を 食べてるブログを 見てたら

食べたくなって

好きな お寿司屋さんへ

回るお寿司屋さんだけど 高価なのが多い
回ってる 水色のお皿は 320円
ネタが 良質だから!
ランチ握り寿司セットを 注文
ランチ天盛りも プラス
8貫のにぎりは 好きなネタばかり🍣
豆腐サラダ、茶碗蒸し、3種の天ぷら
3種の天ぷらは ナス、エビ、シイタケ
天つゆに付けて いただきます
ここの 茶碗蒸しの 出汁が抜群!
豆腐サラダ
まず最初に イカ
イカは 丁寧に細かく切り込みが 入って
いい仕事してる
1番好きな 芽葱
芽葱の下には 鰹節が敷いてあり 上に梅干し
良い塩梅
オニオンサーモンは 下に 葉蘭が敷いてある
だけで おしゃれ
ここの店に来て コハダが 好きになった
酢の 〆具合が 良い!
にぎり寿司の為の魚と 言われてる 🐟
煮穴子に 甘だれ醤油を 掛け過ぎた
でも ふわっとした穴子が 美味しいわ
丁度良い量でした
最後に
平日サービスの カプチーノを 取りに行く
コーヒーも 美味しいんです ウインク
ホットと アイスの 豆は 違うのですね!
色々こだわりの お店でした 口笛