農マル園芸吉備路農園の いちご寿司が

美味しかったので自己流のいちご寿司を作る

いちごを すりおろし器で おろす
このエキスを お米1合に いれて炊く
ピンクの すし飯が出来た
キュウリ、錦糸卵、エビをトッピング
先日 買った いちご寿司 に負けてない?
もう少しイチゴエキス入れれば 良かったな
いちご寿司飯が残ったのでいちご稲荷を作る
お味噌汁は
備中国分寺が 正面に見える もてなしの館で
買った 鯛出汁みそスープの素で 作った
ミシュラン星付きの店“祥雲”監修品
ミシュランって見るだけで 買ってしまうウインク
簡単に 上質なお味噌汁が 作れる〜
甘めの すし飯にしたので イチゴとよく合う
さすがに いちご稲荷は 食べれなかった ニヤリ