1年を振り返って 画像を もう1度見返した
印象に 残る写真が7点
先日訪れた 出雲大社
本殿北側の うさぎさんの所に 虹が現れた
最高の スピリチュアルスポット✨

神戸フルーツ・フラワーホテル 
外観が 欧風のお城の様で ホテル内の温泉も
泉質が良く 幸福度が高まった🏰

高知の北川村 モネの庭  マルモッタン
何年も前から行きたかった場所
ようやく願いが叶った口笛 

船の上から見た 笠岡市の花火
迫力満点!初めて間近で見る事ができた🎇

この日の夕焼けは凄かった  怖さを感じる程
ムンクの気持も 分かる気がする ゲッソリ

朝ドラで 知られる 牧野富太郎博士
高知県立牧野植物園の温室の入り口  緑の塔
天空の城に 迷い込んだみたいだったチュー

大阪中之島美術館  佐伯祐三展
夭折の画家  佐伯祐三氏の黄色いレストラン
扉をクローズアップして描いた 絶筆ビックリマーク

兵庫県 赤穂の海に つながる キラキラ坂 
イタリアの タイルが 引き詰められた階段
ナポリを意識?してる店舗も多かった場所

色々な スナップを 見てたら その時の風景を
思い出して 心が踊る キューン   こういう ひと時
もう1度 見返すのも 良いですね ウインク