手作りローション | himorix

himorix

Relax&Beauty
ひとりひとりが、一輪の花。

花を咲かせるには十分な栄養が必要なように、たまには心とからだをいっしょに開放してあげる。
himorixでは、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

そろそろ作りたいな~

で、久しぶりに作りました!マイローション♪

皆さんそれぞれストレス解消法がありますよね~
お料理だったり、運動だったり……

私はコレ!手作りコスメ♬
ローション作りは簡単でおすすめでーす

好みの香りにブレンドして、たーっぷり作って思いっきりバシャバシャ使えます!
(お肌にもお財布にも安心(〃∇〃))










ちょうど普段使用しているローションが残り少なくなってきたし、
作りた~い!の欲求もマックスだったので
今回は3種類まとめて作りました。

 *パチュリ
 *イランイラン
 *ローズウッド

 *ペパーミント
 *ティーツリー
 *ラベンダー

 *ローズマリー
 *シダーウッド
 *オレンジ
 
♯グリセリン、アルコール、精製水を‘さっぱり’~‘しっとり’と配合を調整しながら作ります。




普段はこちら↓John masters organicsの
3種類のローションミストを、その日の肌のコンディションで使い分けています。






手作り楽しいー(ノ´▽`)ノ
使うのが楽しみでーす♡