棚を置きたくて | himorix

himorix

Relax&Beauty
ひとりひとりが、一輪の花。

花を咲かせるには十分な栄養が必要なように、たまには心とからだをいっしょに開放してあげる。
himorixでは、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

またまた実家で忘れ去られていた棚を見つけて再利用!

今回はペンキは塗らずに、傷もそのまま『味』として残しました。

元々すごく古い棚だったものを、高校生のときに(それも古い話しですね^^;)
麻の布を貼って使っていました。

で、今回その布を剥がしてみたら、両面テープが、糊のようにくっついてしまっていて
きれいに剥がすことができませんでした。




諦めて、また布を貼ることに!


薄手のデニム生地、ドット柄です∴∵∴∵




なんとか使えそう(*゚▽゚)ノ
そして、棚を使いたかった理由がこれでーす。


レ・トゥーリストのカバー(●´ω`●)


boutique bordeauxさんで***
オススメ通りに棚のカバーとして♡
とても柔らかい肌触りで膝掛けなど、色々な用途で楽しめそうです。



先日の撮影に間に合わせるために、
家にあったものを並べただけの
手抜き簡易ディスプレイですが( ̄。 ̄;)

もしこのブログを見ていらっしゃった方は
(いるのかなぁ)
「あー、あの古い棚ね~♪」
と、見てやって下さいませ(≧∀≦)