「南花島盆おどり大会」下萩公園 | 碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

四季折々のイベントでの活動を紹介します。

HABC@下萩公園

初の目黒区外への遠征、なんと千葉県松戸市!

碑文谷公園の盆踊りが中止となり、出来なかった分まで楽しむメンバ。

 

今回は、まとあてゲームの景品の一つとして作りました。

 

ブログの宣伝も始めてみました。

 

子ども会が運営しているので、中高生スタッフも大勢いました。

みんな喜んで被ってくれました。

 

子ども会スタッフともすっかり意気投合。

 

200本作り終わった後は、踊りの輪に加わりました。

 

目黒も松戸もいずこも同じ盆踊り。子ども達の笑顔も一緒でした。

南花島子ども会育成会の皆様、ありがとうございました。

ソフトボール、がんばって下さい!

↓南花島子ども会ソフトボール部ホームページ

http://www.ikz.jp/hp/hana-nemo-sb/