↑なんだ、この標語みたいなタイトルはデレデレデレデレ

 

 

でも最近のわたしの現状です。

 

 

毎日お気に入りのジュエリー身に着けて、毎月海外行っております。

 

 

昨年の異動と、4月からの担当替えもあり、ず~っと定時で帰れずでしたが、先月半ばくらいから毎日定時で帰っています。

 

 

これこれ、これよー。ようやく自分の時間も取れるようになって、気持ちもほんわりとしてきましたー。

 

 

これらの趣味にはお金がかかるんですよね=

 

 

 

で、夏はホワイト系をよく身に着けるのですが、今夏から新顔が仲間入り♪

 

 

 

 

じゃ~ん、お気に入りのセルペンティ♪

 

 

YGと悩みに悩んでWGにして正解、と自画自賛。

 

 

ブルガリは結果的にWGで揃えて正解です。

 

 

image

 

 

先日セルペンティとゼロワンコーデしたのですが、写真撮り忘れました。

 

 

よくよく考えると、セルパンボエムもスネークですよね。

 

 

 

何気にスネーク好きなのかしら、と思う日々。

 

 

 

夏は暑くて体力必要ですが、お気に入りのジュエリーで乗り切ろうって思いますびっくりマークびっくりマーク