運用も、お買物も、旅行も大好き!!な、ひものすけ2ですラブラブ

 

 

これらの趣味を楽しむには、お金がかかる。

 

 

そう、お金がかかる趣味ばかりなんです。

 

 

でも、それを我慢して何になる?

 

 

って思うので、色々駆使して楽しんでいます。

 

 

よくよく考えると、この趣味は意外にも効率的と言うか、理にかなっている趣味の組み合わせではないだろうか、と思うのです滝汗滝汗

 

 

 

で、本題。

 

 

年明けに買ったジュエリーをボーナス払いしたのですが、先日そろそろ支払いだなと思い出したのですが、

 

 

待てよびっくりマーク

 

 

出た=、待てよ。

 

 

このお金を支払い10日前位まで運用したらどうだろうか。

 

 

と気づき、本当につい先日NASDAQ買いました。

 

 

そして、今

 

 

 

早速+3,728円です。

 

 

もちろん値動きのあるものに投資しているので、万が一マイナスになったらいけないので、その場合に補填できる資金は別で用立てできる前提でやっています。

 

 

あと少し足すのですが、本当に数日でこの利益なので、ありがたやです。

 

 

こうやって、お金を廻しつつ、好きなものや好きなことをやっていきたいです。