先日、ギガ不足でpovoを開通させました。

 

 

 

 

紹介コードで頂いた、3日間100ギガ、正確には4日目の23:59まで使えました。

 

 

さて、あと月末までどうするか、ってなりまして、JALのステイタス保持者に配布されるクーポンを使おうとみてみると、なんと、

 

 

 

7日間使い放題びっくりマーク

 

 

 

わたし、てっきり7日間1GBと思っていたのでなんと太っ腹なんだろう。嬉しい誤算です。

 

 

ということで、紹介コード右矢印7日間使い放題

 

 

で、現在無料で食いつないでいますデレデレデレデレ

 

 

今のところ、最終日の翌日の23:59まで適用されるので実質8日間使えるからすごすぎます。

 

 

これを使い切ったら、開通時に選んだ1年間0.3GB分で月が替わるまで凌ごうという算段です。

 

 

最近知ったのですが、ワイモバも月の途中でプランを変えることができるようになったので、それならわざわざpovo開通しなくてもよかったかな、とも思ったのですが、

 

 

povo自体もサクサクだし、今後ギガ不足になった際の選択肢となりうることを確認できたのでよき。

 

 

それにしても、JALクーポン凄すぎです。

 

 

週末はお出掛けするので、ipadでデザリングもしようかと。

 

 

クーポン適用のタイミングもよかったように思います。