今月は、GWもあって外で過ごすことが多かったためか?

 

 

月末いや、月中でギガ不足に陥りましたガーンガーン

 

 

ワイモバのパケットマイレージが今月は不適用だったため、無料でチャージできるのはエンジョイパックの0.5ギガのみ。

 

 

これも早々にチャージ済なので今月もたないこと確定チーン

 

 

ってことで、いづれはと思っていたdualSIMを開設することに。

 

 

サイトやフォローしている方のブログを拝読し、自分の使い方とを合わせ考えると

 

 

POVO2.0一択

 

 

かなと。さらに紹介コード、JALのステイタスで貰えるクーポンもあって。

 

 

この情報もフォローしている方のブログで発見ニコニコ

 

 

上手くいけば初期に選ぶトッピングのみの330円で月末まで凌げそうだとわかり、契約。

 

 

申し込みした時間が20時以降だったので、simは翌朝9:30以降に設定でき、昼休みにサクッと設定&開通しました。

 

 

そして、紹介コードで頂いた3日間100ギガがすぐ適用されました。

 

 

3日限定だから絶対使いきれないけど、開設日が週末で適用日が変えられず、ほぼ自宅にいる期間の適用になって、ちともったいないことにショボーン

 

 

でも、めっちゃサクサクだし、KDDI系はもしかしたら初なのだけど、快適です。

 

 

povoのプランは多彩で例えば24h使い放題330円とか、これって旅行とか、月末凌ぎに使えるかなって思いました。

 

 

ほんと、アメブロの皆さんのおかげで快適に節約できております。

 

 

ありがとうございますチューチュー