ここ数日のトピックスの1つは、為替です。

 

 

米ドルが158円を突破したのですが、豪ドルも103円突破しています。

 

 

何気に思い出したのが、わたし豪ドル持っていた=ニコニコってこと。

 

 

それも、たったの1.1AUSドルだけれども~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

わぁ~、しょぼすぎるけど、なんでこんな少額なのか分からないけれど笑い泣き笑い泣き

 

 

これも今ちゃんと差益あるんですよニヤリ

 

 

ほんと、なぜ持っているのか、買ったのか覚えていないですが、多分豪ドル年金解約した後、90円台になったタイミングで100円分買ったものと思われる滝汗滝汗

 

 

豪ドル年金を10年持っていたから、その間の為替は見ていたけど、100円タッチしたのは記憶していますが、103円はわたしは初めて見たかな。

 

 

今、豪ドル持っている方は、売り時でしょうかね。