最近のジュエリーコーディネート♪

 

 

image

 

プラチナのハフエタ横並びコーデ。

 

 

留めや大きさが異なるハフエタの

 

横並びコーデが好きですニコニコ

 

 

 

 

 

 
こっちも横並びデレデレ
 
 
薬指にブルガリのWGを持ってきたら、
 
意外にいい(⇒自己満)

 

 

ブルガリは悩みに悩み、WGにして正解。

 

キリっとした感じも好み。

 

 

 

 

ある日の、一人飲みランチ。

 

クルドパリと他ブランドのYGの重ね付け。

 

 

クルドパリはほんと使い勝手良し。

 

 

ちょっと前に30代くらいのご夫婦の対応をしたのですが、

 

YGクルドパリミディアムの結婚指輪をしていて、

 

すぐにわかりました。

 

 

ミディアムは存在感ありましたね。

 

わたしは、このとき着けていなかったので、少し残念な気も。

 

 

なかなか着用している人に遭遇しないので

 

客観的に観ても素敵だなと改めて思いました。

 

 

 

image

 

番外編。

 

こちらも好きなデザインなのだけど

 

RGしかないのがね。

 

でもYGなら、こんな雰囲気にもならないような。

 

 

 

最近は、地金のシンプルなものばかり。

 

ダイヤが入っていても、少し。

 

 

もうちょっとデザイン性のあるリングにも挑戦したい気も。

 

 

と思う、今日この頃ですデレデレ