別に、対決しているわけではありません。

 

 

ただ、わたしの中で決着した、と言う意味です。

 

 

昨年から、ブルガリさんに魅せられています。

 

 

第一希望を沖縄で購入して以降、台北で試着したアイテムが気になっていました。

 

 

 

 

何を迷っていたのか、それは地金の色です。

 

 

その後、通りかかるたびに、YGとWGで悩み続けることに。

 

 

羽田免税店で悩みに悩んで購入を見送ったのち、リベンジ旅行先でも試着していましたデレデレデレデレ

 

 

その後、公式でその画像をみるとなんだかお値段が上がってるように思え、

 

 

羽田で購入しなかったことを心底後悔しましたびっくりマーク

 

 

 

でも、実際は4/1からのお値上げだから、価格は変わっていなかった(=と、思うことにしています)のですが、その時の後悔の念が非常に強く、次免税店に行ったら購入しよう、と決意!!

 

 

またまた次の旅行に行ったので免税店で無事購入びっくりマーク

 

 

そこではWGとPGしか在庫がなく、WGにマイサイズがありましたが、やはりYGとで悩んでしまう。

 

 

色々と今までの試着画像や自分の手持ちアイテムとのコーデをお店の方に相談していると、搭乗時間まであとわずかになって、ダーリンから電話がガーンガーン

 

 

なんとなくその日のコーデからもWGがいいように思えたので、

 

 

はい、お買い上げびっくりマークびっくりマーク

 

 

そこから、複数のスタッフさんの連携プレーで搭乗時間に間に合い、4/1からの値上げ前に免税で購入できてラッキーでした。

 

 

 

複数の国で試着しましたが、私が購入したアイテムについては、海外で免税で購入できても、元々のお値段が日本より高いのに加え、為替の影響で円貨換算すると、日本の市中よりも高かったです。

 

 

迷走したけれど、WGだと迷わなくていいし、YGも他のアイテムで結構買ってきたのでこれでよかったんだと思います。

 

 

最近立て続けに購入しているので支払いが少し心配ではありますが、投資の利益で全額払います。

 

 

 

そして、このたび無事に開封し使い始めましたニコニコ

 

 

やっぱりWGにしてよかったびっくりマークと思いました。

 

 

自分の直観信じてよかったです。