リベンジ海外旅行に無事に行ってきました~!!

 

 

ほんと、行けてよかったです。

 

 

その記事は後日UPすることにして、まずは羽田T3免税店での購入品レポです。

 

 

 

↑でどう動くかだいたい決めていましたが、予定通りにはいかないものですね。

 

 

出国はま~ったく混んでなかったです。

 

 

で↑で予約済のJALの免税店へGO~。

 

 

事前予約できないデコルテのフェイスパウダーも購入できましたチョキ

 

 

 

 

複数購入したので母にもプレゼント。

 

 

で、次に向かったのはサクララウンジ。

 

 

シャワーの予約をしたかったのでね。

 

 

途中のブランドも横見しながらテクテクと。

 

 

無時にラウンジチェックインし、シャワー予約して、また外へ。

 

 

わたしが向かったのは、エルメス、サンローラン、ブルガリ、そしてユニクロ。

 

 

ユニクロはラウンジの反対側で結構歩いたのだけど、欲しいものがなくて、ダーリンのみTシャツ購入。

 

 

エルメスはお目当てのガブロッシュが全くなくすぐ退散。

 

 

ブルガリはず~っと見ていたアイテムがあって、でもYGとWGで悩んでしまいチーン

 

 

サンローランは免税以上にお安く、こちらにもお目当てのアイテムがあったのですがそれはなく。。。

 

 

そうこうしているうちにシャワーの予約が来たので、ラウンジに戻ることにして、結局買ったのは化粧品のみでした。

 

 

なんだかんだ時間気にしながら買い物しずらくて。

 

 

 

シャワー浴びた後は、5Fのスカイビューラウンジに移ってそこでまったりしました!!

 

 

もちろん、JALカレー頂きました。

 

 

 

そんなこんなの羽田T3免税店レポ。

 

 

ブルガリで決断できなかったことが悔やまれます。

 

 

わたしの場合、旅行とお買物は一緒じゃないほうがいいのかもね。