ことごとくキャンセルになっている海外旅行ですが、リベンジ旅行が近づいてきました。

 

 

毎日激務の中、同時にいろんなこと考えられない日々ですが滝汗、今回は羽田から飛ぶので3タミの免税店も楽しみにしているんです。

 

 

で、いろいろとチェックしてみると、エルメスもカルティエもブルガリもあって今回は滝汗時間があるのでいろいろとシュミレーション。

 

 

羽田に着いたらすぐ出国

下矢印

ラウンジチェックイン

下矢印

シャワーの予約

下矢印

免税店めぐり

下矢印

シャワーを浴びる

下矢印

搭乗までラウンジで過ごす

 

 

な予定。

 

 

で地味に化粧品も欲しいなって思ってみてみると、JALの免税店で愛用中のデコルテがありまして、事前予約ができるんです。

 

 

商品を細かく見てみると、愛用している下地とフェイスパウダーがありました。

 

 

クッションファンデはなかったので先日デパートで買いました。

 

 

新作のフェイスパウダーの何色も入っているやつは、デパートでも売り切れでJALの免税店では予約不可になっていました。

 

 

なので、下地のみ予約して、パウダーは現地であればそれを、なければ第2候補の色を買おうと思っています。

 

 

なので、クッションファンデを買った時にパウダーもお試し済ですウインク

 

 

 

元々免税なのがJALカードやステイタスの提示でそこから10%割引になるみたいなので日頃から使っているのがあればお得に買えるのです。

 

 

 

またキャンセルになるのでは?の懸念もありますが、「行けなかったらどうなりますか?」とメールしたところ、「自動キャンセルになります」とのことなので、予約してみましたよん。

 

 

 

あー、本当に行けるといいな。