大好きなリート。

 

 

分配型で何銘柄も持っていたひもです。

 

 

宝石赤ラリート

宝石赤クワトロ

宝石赤フィデリティUS

宝石赤コロンブスの卵B(コロたまB)

 

 

などなど、毎月分配金型リートを持っていました。

 

 

で、リートも成長型がいい、それよりもアメリカ3指数がいいってなって、売却をしました。

 

 

 

そして、最後の1つ。ついに、コロたまBを売却しましたびっくりマーク

 

 

一時期よりは上がっていますが、アメリカ3指数には及ばないので、売ってその資金にしたかったのです。

 

 

買ったのは、2016年3月。

 

 

もうすぐ丸8年になろうとしています。



母と同時に20万円ずつ買いましたびっくりマーク

 

 

母はまだ持っておきたいとのことで、わたしの分だけ売りました。

 

 

よくもここまで持っていたなって思います笑い泣き

 

 

では売却結果です。

 

 

①購入金額:200,000円

②売却額:125,033円

③もらった分配金:115,171円

④売却総額(分配金込み):240,204円

⑤利益:40,204円

⑥利益率:約20%

 

 

約8年で20%なら、3指数買った方がいいですね。

 

 

なので、売って正解です。

 

 

これで、本当に毎月分配金型リートとはおさらばしました完了完了

 

 

さよなら、コロたまびっくりマークびっくりマーク