昨日のこちらの記事。

 

とりとめのない記事でしたが。

 

 

 

ちょっと前にSBIの積立設定状況の課税非課税枠の表示が変わって、わたしは一般NISAでつみたて投資枠の設定をどうしたらいいんだろう?って思っていましたら、

 

 

なんだ、一旦積立設定を解除して、再度追加設定する際に非課税枠の設定ができるようで、

 

 

はい、設定しましたびっくりマーク

 

 

 

野村のはじめてのNISAシリーズ

SP500

 

にしましたびっくりマーク

 

 

ちゃんと”NISA(つみたて)”になっています。

 

 

 

 

つみたて投資枠は120万円なので、これだけじゃ枠が余ってしまいますから、

 

 

そのほかは現金積立で設定したいと思います。