異動で環境が変わった春。

 

 

 

 

先週、ダーリンからマイルでチケット取れそうだから東京行かないか?と言うので、

 

 

先週木曜日だったかな?

 

 

マイル発券して、いま東京滞在中です。

 

 

せっかくのGW。やっぱりどこか行きたくなりまして。

 

 

沖縄も行きはマイルで空いていたけど、帰りは恐ろしいマイル数で諦めた悲しい

 

 

いいのです。東京でみたいのがあっからさウインク

 

 

羽田着いて、土日祝日に使える都区内パスをモバイルSuicaで買い、

 

 

これで、モノレール&JR乗り放題です!

 

 

 

 

夕方、丸の内仲通りを歩いたのですが、なかなか素敵でウインク

 

 

 

 

 

風薫る、緑豊かな5月を楽しんでいます。