こんにちは!

 

 

今朝は東京マラソンをテレビ観戦しました!!

 

キプチョゲ選手の優雅な走りが日本で2回も観れて感激ですえーん

 

また、日本選手の走りもよかった、マラソン観戦大好きのひものすけ2です滝汗

 

 

 

さて、超PayPay祭やっていますね。

 

昨年は街のお店での還元がたくさんあってデパートでフィーバーしたひものすけ。

 

あれからもう1年経ったのか、と思うとぞっとしますガーン

 

 

が、今年はそんな派手なキャンペーンはないので、今年はヤフーショッピングメインで買い物予定。

 

 

フィナーレが一番お得そうですが、いろいろルールがあるので少しでもお得に買い物すべく、今のうちにまとめておこうと思います。

 

 

着目点はポイント還元率とポイント還元額上限かな。

 

わたしはワイモバユーザー+エンジョイパック加入によるサービスを最大限に利用したいです口笛

 

 

①エンジョイパック500円オフクーポン

 

 

②エンジョイパック加入で+5%付与(上限1,000P/月)

 

 

③サイバーサンデー500円クーポン(ロハコPayPayモールのみ使用可、毎週付与)

 

 

④ソフトバンクユーザーじゃなくても日曜日+5%付与(上限1,000P/日)

 

 

⑤倍々ストア事前購入でフィナーレ+2%

 

 

⑥日替わり/週替わりクーポン

 

 

 

 

⑦超PayPay祭誰でも+4%

 

 

⑧Yahoo!プレミアム会員+2%(上限5,000P/月)

 

 

⑨日曜日に3万円以上購入なら使える10%オフクーポン(値引き上限4,000円)

 

 

 

 

を駆使し、フィナーレで買うもの、フィナーレまでに買うものを厳選したいと思います。

 

 

例えば、⑥の日替わり/週替わりクーポン。

 

 

事前告知されていますので、欲しいものがあれば5のつく日や日曜日関係なくお値引きで買えるし、②のエンジョイパック加入により日にち関係なく5%付与になります。

 

 

④の日曜日+5%も日曜日ごとに上限1,000Pなので、購入する日曜日を変えることで還元を多く受けることも可能。

 

 

できれば⑤も同時に達成させておきたい。

 

 

⑨の3万円以上購入するならコレいいですね照れ

 

 

というところに着目すると、フィナーレまで待たずに買い物することも考えてお買物計画立てたいな~と思っています。

 

 

昨年デパートでフィーバーした話