こんにちは *

relaxation fnya ただ です^^

 

 

早速ですが

初めて、サロンに行く時って

ドキドキではないですか?

 

 

 

しかも、私のサロンは、

見た目は完全にお家🏠

(実際住んではないです)

 

 

 

 

少しでも安心してご来店いただけるよう

プロフィールをご覧いただけると幸いです*

 

 

 

 

 

 

HPにも載せてる簡単なプロフィールです↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、学生・社会人の時を詳しく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この記事と内容がかぶってますw

 

 

 

長文なので、

お付き合いいただける方のみ

お進みください  笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人の記憶が濃すぎて

学生時代のことはほぼ忘れてますが;

ざっくりと・・・・

 

 

 

小学校から高校までバスケットを

してました☆

 

 

 

小学生の頃に知った「耳をすませば」の

つくしの本をめくる音が

とにかく大好きで

そこから本を読むことが大好きになりました笑

 

 

 

中学は、とにかく体育が大好き

 

 

 

高校は、

勉強をあまりしたくなかったのと

保育士になりたかったこと

満員電車を避けるために

高校を選び 泣き笑い

 

 

 

高3の

大学オープンキャンパスに参加した時

大人数の子供たちの前に立って

しゃべって歌って踊ることは

私には無理だと勝手にショックを受け

 

 

 

 

保育士は私には無理だ・・・・となり

いろいろ悩み

現実逃避の日々 笑

 

 

 

 

たまたま

友人について行った

専門学校の先生の説明に感動して、

全然視野になかったエステティシャンの道へ・・・・

 

 

 

 

エステの専門学校時代は

思った以上にハード・・・・

 

 

勉強が何よりも大嫌いで

避け続けてきたのに・・・・

 

 

毎月毎月何かしらの検定に

追われる日々・・・

 

 

 

検定も1人だけ落ちたり

1人で受け直すことがあったり

 

 

 

 

 

他もいろいろありますが省略・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

一番の目標だった

・認定エステティシャン

・トータルエステティックアドバイザー

この2つは取得できたのでセーーーフ魂が抜ける

 

 

 

就活もいろいろありました・・・笑

高3の時のように

現実逃避しまくり真顔

 

 

 

なんとか就職も決まり

神戸へ

 


7年間

神戸や大阪で働かせていただきました☆

7年もいて

全く関西弁はうつらず・・・・なぜ笑い泣き

 

 

岡山弁を隠すことで必死だった

1年目が懐かしいです 笑

 


 

徐々に関西弁を喋ってる

つもりだったんですけど・・・

ずっと岡山弁だったそうです 笑

のちに後輩から言われました笑

 

 

 

 

社会人の

エステティシャン・セラピストの話は

また、機会があれば・・・ パー笑い

 

 

 

 

 

 

*フォロー・登録お願いします*

 

 

 

 

 

 

 
 

 

relaxation fnya  お願い