プリレベルアップしまくり! | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

今日もリンカーつれて氷Dへ。カアヒはやっぱ強力ですね~(´∀`)Fleeがまだちょっと足りてませんが、カアヒのゴリ押しでww3Fにもいってみましたが、入口近くでマメに魂補給してたらなんとかいけました。



タイタンうまい!


リンカーのジョブが上がったのでTU取れました。グロも取ってアヌビス行ってきました。セジ魂状態のせじこはやはり強かった!闇ブレスAGI料理だとだいたい避けれるし、FBが降り注ぐwwうちTUしてるより支援に撤してる方が効率よかったしΣ( ̄□ ̄;)ディビーナ切れる前に確実に倒せちゃうのがすごい!魂用にリンカー連れていきましたが、ちょっとしたタゲ取りにもつかえましたね。そこそこFleeあるし、カアヒかかってるからヒールいらず(≧▼≦)分厚い使ったので一時間ちょいでジョブがかなりあがりました。はやくTU10にしたいb