プリいっぱいあがりました(*´ω`*) | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

今日はお互いのリンカーを2PCでひっぱって氷D2Fにいってきましたキャッ☆1Fにリンカーおいといて、うちリンカーがゆうリンカーにリンカ魂してせじことプリにカアヒする作戦です(`・ω・´)ちょっと背伸び狩場だったので緊張感をもって狩れました。何度かしにましたが、デスペナは余裕で回復です翼プリがレベル上がって66になりましたо(ж>▽<)y ☆



狩場でスキルを振るとまた間違えて向上とかにふりそうなので、スキルは狩り終了後にふりましたbキリエ10にしたらTUとってグロとって…にゃ


今日はうちの眠気がすごかったので一時間ほど仮眠してからオットーに行ってきました。氷に比べるとオットーはめちゃまったりですぴかっ☆でもさすがに水鎧なし動物盾なしはきつかったwwオットーに属性くらってなんかプリしんでましたガクリ92Vハイプリと比べてはいけないはぐれメタル