アビスとラフウィンドクエ | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

青オシcゲット目指して2Fを二周しましたがなぜか出ない青オシ…(´;ω;`)アイシラソッコーで出たのでその流れででるかと思ったのに><。。。ゆう騎士オーラまでに青オシはでるでしょうか!?ww

青箱とか石盾とか落ちるとものすごい勢いで拾いにいっちゃいます(支援しろヨ!




今日はブレスとか頻繁に切らしちゃいました('ω'*)最後はハイドラとがちってきましたが、アスムきれっぱなって全滅…。とりまきがいっぱいいるとみにくい~(>ε<)


たまり場のみんなとラフウィンド使うクエしてきましたヽ(´▽`)/このクエは短くていいんですが、敵がたまってると危険!ハイプリがソロでした時、一回しにましたwwメンツはゆう騎士、恋さん鷹ハンタ、うちモンクで。いちようヒールとかあるし、いけるかな~って思ったんですが思ったよりアッサリやられた~。゜(゜´Д`゜)゜。ハイプリ出して仕切直しですbやっぱ支援あるといいですね。余裕でクエ進めれましたww心配してた恋さんのデスペナも十分回復できたし、ゆう騎士もマイナスならなくてよかったですヾ(≧∇≦*)〃