ROいっぱい! | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

ROは月額課金をお休みしててアラドしてたんですが、また復帰しましたヽ(´▽`)/
復帰後はゆう騎士のレベル上げをメインにしています。狩場はアビスにこもってます♪アビスでは金オシ、緑ペロス、赤ペロスcが出ているので後は青オシのみです~。2Fでがんばって青オシ倒してるんですがなかなか出ません(>ε<)出たらゆうたんのライド帽に挿してローレベルライド帽の完成ですb

ゆう騎士久々のレベルアップ!


ぷち休止前に買ってた+8治癒枝+INT料理で25k超えヒールが楽しいですO(≧∇≦)o素INT62でこんだけなのでINT高ければもっとすごいヒールが…!V騎士とのペア狩りはやっぱSPがきついです('ω'*)金オシ挿しV靴作ってもSPがもたないかもしれないですねww




アラドはバーニングタイムでしたbベヒで200kとかまじうまぁぁぁww




りおとんさんに引っ張ってもらってレベル30達成しましたヽ(´▽`)/ホウキもでたので学者の装備もランクアップですb
学者はエレマスと比べるとグラとの相性はいいみたいですね。高出力マジックミサイル('▽')♪♪グラがまとめてくれた所にあてると楽しいです!
エレマスより学者のが扱いやすいように思います。高出力マジックミサイルは敵を追尾してくれるので楽だb