《回答》
最初に思っていた、年齢も環境も関係なく同じ想いを持った仲間に出会えました❣(予想外に性別も❣)全国に仲間が一気にできたようで嬉しいです♡ 
 
見えないかもしれないですが私は本当に人見知りで、壁を自分からつくってしまうようなところがあります。共通のヒンメリがあることでそれぞれキャラは違っても一緒にいて安心できるというか、不思議な力 があるんじゃないのかなとヒンメリに勝手に感謝しています。もちろんそんな場を作っていただいた先生には最大の感謝です❤❤❤
 
─────────────────
 
人生変えたいというパワー溢れる方々に触れられて幸せです!
 
─────────────────
 
まだ実際にはリアルで5回程度会ったぐらいなのに、不思議なぐらい居心地の良い仲間達で、気張らず いつもの自分で居ることが出来ました。素敵な仲間たち出来、幸せです。 是非金曜クラスの方々とも沢山触れ合いたいです。
 
─────────────────
 
皆さんとてもいい方ばかりで、居心地が良く、楽しく、ずっと一緒に居られたらなと思える方々ばかりでした。
最初にいろんなタイプの人に会いたいと言ってたと思いますが、ほんとに色んな人に会えて、この出会いは私にとっても宝ものです。
 
─────────────────
 
とても居心地がよかったです。
最初はグループができていたらどうしよう、仲間に入れるかな、私の年でも浮かないかな、などと心配していましたが、みんなよい方ばかりで仲良くしてくださり感謝しています。ヒンメリのことを話せるメリ友さんが欲しいと願ってschoolに入りましたが願いが叶いました。
 
─────────────────
 
私だけかもしれませんが、月曜メンバーはなんとなくの不思議な一体感がありました。それがとても包まれている感覚で、私は安心感を感じました。なので毎度お会いするのが楽しみでした。
畑での共同作業によって、より仲良くなれた気がします。 皆さん家庭を持ち、仕事をし、その中で自分のやりたい事に打ち込んでいらっしゃる姿が本当にカッコよくて、皆さんが私の目標の存在です。
 
─────────────────
 
おかげさまで、ほっこりした雰囲気で心地よくレッスンを受けられました。競い合いも時には必要ですが、殺伐とした雰囲気ではなかったことが幸いでした。先生のおっしゃる家族みたいな感じ? 3か月を通して、その人となりやお人柄がなんとなくわかり、安堵しました。目標やなりたい像がそれぞれ微妙に違うところが、非常に良かったです。それぞれの違った角度からの視点は、とても勉強になります。
 
─────────────────
 
みんな温かくて素敵な人。 あだ名で呼び合ってるせいか、 数回しか会ってないのにずっと 友達だったみたいにリラックスできます。 好きなもので繋がっているから、 年齢も性別も関係ない気がしています。
 
─────────────────
 
皆さんとっても素敵な方たちばかりだと、最初から疑いもなく信じていたので、その通り!それ以上でした。 それでもはじめの内は雰囲気も硬かったですが、畑の3日間でやっと皆さんと交流ができ、距離が縮まり、ほんとに皆さんあたたかい方ばかりで個性が光っていて、大好きです。
 
─────────────────
 
会えました! みんなヒンメリが好きで気さくで穏やかな方ばかりでヒンメリの話はもちろん、それ以外でも楽しく居心地よかったです。
明日も続きます!
 
✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧
 
【ヒンメリのおかSchool】は、
 
ヒンメリを本気で学びたい!
集中して学びたい!
教室を持ちたい!
先生になりたい!
 
という方に向けた、オンラインとリアル(都内)を組み合わせた、全国の方を対象にした講座。
 
【次回募集】2025年1月
 
ご興味のある方は、トップのリンクから、またはストーリーアーカイブをお読み下さい。
 
#ヒンメリ
#ヒンメリスクール 
#ヒンメリのおか