School Basic class(3ヶ月)修了後に取ったSchool生へのアンケート結果・ご感想を昨日よりお伝えしています。

 

 

《回答》
ほとんどヒンメリを作ったことがなかった私は、
先生のヒンメリに魅力されて飛び込んだので、
スライドの1ページ1ページがはじめて見ること知ることばかりで、驚きと感動の繰り返しでした。 
 
先生の貴重な歴史を 沢山の資料とともにお話ししてくださり、毎回吸収したいことが山程ありました。 私なりにひとつずつ理解できたと思います。
 
④は何度も言いますが私にとって神回! 
いえ、全部ほんとに神回なのです!
その中でも、の意味です。
 
奥が深く、ヒンメリに惹かれる感覚の
謎解きでもあり、興味深かったです。 
 
アーカイブ2回見ましたが、ノートのまとめが
追い付いていないので、また復習を考えています。
 
────────────────
 
どの回の内容も興味深く、先生のご説明も分かりやすかったので、ヒンメリのことがよく理解できました。
 
どの回なんて選べません。全部印象に残ってます。
先生のヒンメリ愛が伝わってきました。
 
────────────────
 
どの回もとっても楽しかったです。 
印象に残ったのは③。
 
正直、麦わらにこだわりが あったわけではなく、
ふーんと言う感じで聞いてたんですがあら不思議!
終わった頃には自分で育てる気満々になっていて
ビックリしました。 
 
④も楽しかった!なぜ自分がヒンメリに惹かれたのか分かったような気がして嬉しかった。
 
────────────────
 
講座は写真など資料が全て揃っており、話を聞くだけではなく 視覚的にも情報があることでしっかりと
記憶に残りよかったです。 
 
実技や現実の体験をやる中で感じることや気持ちがあったのですが、最後の講義で初心にも戻れ、さらに「やっていきたい」という気持ちになれたので、
この講座の構成の順番は先生の素晴らしさを更に感じます。全ての回がよかったです。
 
────────────────
 
ヒンメリの◯◯のお話は個人的にとても興味深く、
すごく驚いたし、自分自身が興味を引かれた理由が
分かり納得し、1番心が動いた回でした。
 
────────────────
 
ご回答ありがとうございます。
明日も続きます!
 
✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧
 
 
 
【ヒンメリのおかSchool】は、
 
ヒンメリを本気で学びたい!
集中して学びたい!
教室を持ちたい!
先生になりたい!
 
という方に向けた、オンラインとリアル(都内)を組み合わせた、全国の方を対象にした講座。
 
【次回募集】2025年1月
 
ご興味のある方は、トップのリンクから、またはストーリーアーカイブをお読み下さい。
 
#ヒンメリ
#ヒンメリスクール 
#ヒンメリのおか