にわのわ2024へ。
今年は出展者ではなく お客さんで。



連日忙しくさせて頂いていますが、このイベントは毎年の恒例行事が故 外す訳にはいかず!朝一でちょこっと覗いてきました♪



いつものメンズスタッフさんに、「え?!!」って私がお客さんで来てることにビックリされる(笑)

1年ぶりの再会、嬉しかった!

このガラスの影、キレイだった!


そして、毎年欠かさず 私のヒンメリのテントに朝一ダッシュで買いに来て下さる男性の方をお見かけ。

今年は出てなくてごめんなさいー🙏



会場一周して、やっぱり私は吊るしものが好きだなぁを今年も思いました。



山田タクヒロさんの作品。

毎年目が止まる。









外ならではの影の楽しみ。



外+ガラスはたまりません。



いつもギッシリで長蛇の列が出来るゾーン、今年空いているのはどうして?


雨で諦めた人が多かったかな。


東京蚤の市と重なってるから?!



この時期、この会場でのご飯は至福のひととき♡



食後、コーヒーも買いに行って、おやつ♪

にわのわ限定クッキーセット。



青空と新緑のにわのわ、最高ー!🌿☀️



巨人の椅子みたいな木。



くらしの植物園へ。



城址公園には大きな蓮池もあり、沢山咲いてました。





キレイ♡



夏も目前ですね。



気持ちの良い1日!

リフレッシュ出来ました。


さぁ、帰って仕事しよ!


#にわのわ