School生の畑実習で 千葉に宿泊していた島根、大阪、愛知の生徒さんらと、志津のマナーハウスへショートトリップ♪(飛行機、新幹線の時間まで✈️🚅)

 

 

 

 

「ずっとここに行ってみたかったんです!」の方に便乗させて頂いた形。ありがとう!
 
image
 
お店の中に木が2本生えていてビックリ!
image
 
千葉の私も初めての場所。
(知ってはいました)
 

 

こんな景色の窓、欲しいなぁ。

 

 

緑が綺麗な静かな所。

 

 

初のプライベートでゆっくりお喋りすることができ、沢山笑って楽し過ぎました。
 
image
 
「行きたかった場所に、最高の形で夢が叶った」の言葉が印象的。どんどん叶えていきましょう!
 
素敵な時間をありがとう😊💕
また千葉の良い所、案内させてね。
 
image