昨日はSchool 【金曜日コース】

2回目の東京集合日!

5.5時間のリアル講座でした✈️🚅



先月、もたつく作業の手元を見ながら

「あぁ、この方もこの方も大丈夫かしら…(笑)」と思ってた方が、今回は別人級に上達されていてビックリ!



人は1カ月でここまで変わるのか✨を見せて頂けて嬉しかったです。



先月出した課題に皆さんかなり苦労されたようで、何度も何度も納得いくまで作り直し、相当数 作られただけあって本当にスムーズ✨糸を取る手、麦の選び方、針の動かし方、顔付きまで変わりました。



努力は裏切りませんね!

頼もしく感じました。



日本各地からご当地銘菓のおやつをお土産に頂きました。皆さん、ありがとうございます!



楽しい休憩時間になりました☕️


あっという間に時間は過ぎ、集中力MAXでよく頑張りました!


細かな事お伝えしながら、たっくさん作りましたよ!このシンプルな三角錐にも、秘密が沢山詰まっています。



夜の懇親会も盛り上がり、沢山笑ったー!


お互いを知り合い、仲が深まる良い時間。

月曜コースも金曜コースもクラスメイト感が出て来ました♪



タイ料理、マンゴーツリーへ。

お店の方、とても感じが良かった!



みんなそれぞれに魅力があって、本当に可愛い。

渋谷で毎月、こんな風に食事しながら色んな話が出来る時間が最高に楽しく、熱心な皆さんと日々関わり合えていることがとてもとても幸せです🥰



素敵なご縁に感謝✨



課題を2種類出しました。

どんな作品が出来上がるか、楽しみにしています🌸


✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧


【ヒンメリのおかSchool】は、


ヒンメリを本気で学びたい!

集中して学びたい!

教室を持ちたい!

先生になりたい!


という方に向けた、オンラインとリアルを組み合わせた、全国を対象にした講座です。


次回の募集は2025年1月!

ご興味のある方は、blog「School」をお読み下さい。公式LINEへご登録頂くと、募集時期にご案内をお送りします。


#ヒンメリのおか

 #ヒンメリスクール

#ヒンメリのおかschool

#ヒンメリ