山口市 維新ホールでのワークショップご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

初めましての方、お久しぶりの方、お会い出来て嬉しかったです。

 

 

千葉から遠く離れた山口で会場を探し、現地へ下見に訪れてから1年半が経ち、この日は5回目のワークショップ!

 

 

今回も福岡、広島、山口、大分と遠方から新幹線でお越し頂きました。

 

 

初回から休まず毎回会いに来て下さる方もおられ、そんな方の近況や頑張りを聞かせて頂くのがとても嬉しいです。

 

 

回を重ねるごとに参加者さま同士の顔馴染みも増え、みんなでお話聞きながら笑ったり、「へぇ〜!」「すごーい!」と驚いたり、感心したり。

 

そんな久しぶりの何気ない会話や、再会の時間が毎度 愛おしく感じます。

 

 

 

ヒンメリのツリーは皆さんとっても綺麗に出来あがり、「可愛い」と喜んで頂けました。

 

 

 

またお家でいくつも作って クリスマスに飾ったり、お友達へプレゼントしたりして楽しまれて下さいね♪

 

 

ワークショップの後は、90分程のお茶会を開催しました。各地からの美味しいお土産をありがとうございます

 

 

山口の教室では ワークショップの後、時々こんな風にお茶会をしたり、食事に行ったりして皆さんと楽しんでいます。

 

可愛い盛り上げ隊長 Mさんと、珍しいお菓子のお陰で 笑いとお喋りの絶えない 楽しい時間となりました。

 

 

 

ありがとうございました🫶💕

 

 

また近い将来、ヒンメリで繋がる皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。