昨日は、「夏休み!親子ヒンメリワークショップ」3組の親子にご参加頂きました。



今回は全員女の子。


手先器用なお子さんで、よく見て、よく聞いて、理解して、少しの手助けだけで作れていました👏





毎年色んな親子の関係性が見えてほのぼのー。

楽しいやり取りを沢山見せて頂けて嬉しいです。







大人の方も「楽しい〜!はまる!ずっとやってられるー!」と楽しそう♪ 





数年前、上のお子さんを連れて夏休みイベントへ来て下さった方が、今回下のお子さんを連れて来て下さった


その時の写真を見せてもらって「あぁ!あの時の!!」と思い出し、とっても嬉しかった❣️





子供達、初めて会うのにすぐ仲良くなって、見ていて微笑ましい💕



とっても綺麗に出来ました!

みんな違って素敵だね💓



ランチはいつものTaoさんの美味しいご飯!

子供達は鉄板の上にのったハンバーグでした♪


そちらも美味しそうだった♡



ご参加下さった皆様、ありがとうございました!


次回のワークショップは、8/29()

星のヒンメリを制作します。

学校が始まっている所もあるので、大人だけのクラスになりそうです!

お得な機会、お見逃しなく!




#ヒンメリのおか

#ヒンメリ

#ヒンメリワークショップ

#ヒンメリワークショップ千葉

#夏休みワークショップ

#夏休みイベント

#ライ麦

#麦わら

#麦わら細工

#自由研究

#自由工作

#夏休みの宿題