今日で7月も終わり。

今月は山口でのワークショップから始まり
4泊5日の宮古島旅行、
畑メンバーでのclosedワークショップ、
仕上がったヒンメリTシャツの配送、
ヒンメリ繋がりのブルーベリー園へのお出かけ、
いよいよ来月に出る あるものの校正、
クリスマス時期に頂いたお仕事をお引き受けするかどうかの大きな決断、
その打ち合わせと現場視察…などなど。


体が忙しい中、勇気のいる事、決め事がいくつかあり、答えがなかなか出せなくて頭の中はいつも考え事でいっぱいの忙しい1カ月でした。


そんな中 節目の誕生日を迎え、沢山の方にお祝いして頂き、とても幸せで充実した7月となりました。



六本木で久しぶりの鉄板焼き。

カウンター席は楽しい🎵



出会って14年目のお友達と。

毎年お祝いし合えて嬉しい。

ありがとう!



誕生日近くに畑メンバーのワークショップがあり、お祝いして頂きました。


息子が学校帰りに遠くまで出向いて買ってきてくれたキルフェボンの桃のタルト🍑


マンゴーと迷ったそうですが、桃で大正解!



だってこんなに沢山マンゴーあるので(笑)



桃タルト美味しかった💕


今月は50人くらいの人とお会いしています。

沢山の方の笑顔に会えるのは、本当に有難いことです。

その他温かなメッセージやプレゼント下さった皆様、ありがとうございました!

今日は涼しげな青の写真を多めに♪



ヒンメリに和紙など貼る際は、少し太めの藁を使うと糊付けもしやすく綺麗にしっかり貼れます。



両面テープ、木工用ボンドなどがオススメです。
是非お子さんとの工作などにも楽しんで下さい♪

#ヒンメリのおか

#ヒンメリ