〜ランチ編〜

Taoさん【@tao.makuhari 】のランチ。
無理を言い、大勢のランチにご対応頂き 本当に感謝です🙏💕



今日もまたいつもと違うものが出て来た♡
毎回重ならないメニュー!すごい!
夏らしい ゼリー寄せが目にも涼やか。 


キッシュも美味しかったです。

ご飯を食べ終わると みんながhappy birthday♪ を歌い出し、お願いしておいた デザート盛り合わせプレートに
「おめでとう!」と書かれて出て来たー✨



実は先週が誕生日でした。



書き残したい誕生日ネタが諸々あったけど、皆に気を遣わせそうで 投稿を控えていたのでビックリ!でした(笑)



そしてティーシャンパンという、楽しいドリンク♪


この小さな砂糖玉を入れると、こんな風にシュワシュワに!



楽しい演出!

パーティーにもってこいですね!


続いて皆さんから素敵なお花を頂いてしまいました。隠し持たれていたそうで、全く気付きませんでした。



撮影大会になり、恥ずかしくて隠れる(笑)




このままドライに出来るブーケ。
とっても可愛い❤️



長く楽しませて頂きます!



皆んな本当にありがとう♡
そしてその後、更にビックなサプライズが✨

〜続く〜

#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#ライ麦
#ライ麦収穫ワークショップ 
#ライ麦畑
#畑の記録
#ライ麦通信4年目
#ライ麦収穫
#みんなありがとう