昨日はQueen's Veggie Cafeさんでワークショップ!



東京と埼玉からお越し下さった、全員初めまして!の方。フランスの方も🇫🇷



同行の方がフランス語通訳して下さったり、難しい所は翻訳アプリで伝えて下さるものの、よく分からない日本語に訳されていたり(笑)



身振り手振りで伝え、上手に作って下さいました。
とても器用な方だった〜!



フランスで陶芸の作家をされているそうで、写真で見せて頂いた作品の数々が素晴らしかった✨



私のライ麦の長い話にとても興味お持ち頂き、沢山ご質問頂いたり、「ライ麦収穫の皆さんの様子が、本当に楽しそうで見入っていました!」など聞かせ頂いたり、4人とも 前のめり気味に制作に取り組まれ、やる気に満ち溢れ、熱心さが伝わってきて嬉しかったです❣️

ランチも美味しく賑やかに♪
ここのヴィーガンチーズリゾットがたまらなく美味しい😋


同じもの頼まれた方が感動されていました✨
パイナップルスコーンも美味しい♡




今日の記念すべき《第1号》の人生初めて作ったヒンメリ、お部屋で可愛がって下さいね♪


ありがとうございました!

◆────────────────◆

《次回のワークショップ》
Queen's Veggie Cafe
7月24日(月)11:00〜13:00
詳細はしばらくお待ち下さい。