今日は Queen's Veggie Cafe さんで鳥のヒンメリを作りました。



上級者向け★★★の募集でしたが、全く初めての方も「鳥を作りたい!」とお越し下さり、なかなか大変そうでしたが 周りの方々が「ゆっくりでいいよ」と進行を待って下さったお陰で、無事4羽誕生しました🕊️🕊️🕊️🕊️





「飛んでる〜!」
「可愛い〜♡」

の声が聞けて嬉しかったです。
是非お家でお仲間を増やしてあげて下さいね♪



今日も大好きなヴィーガンチーズリゾットを頂きました!美味しい♡





〜《来月のワークショップ》〜

6/11(日)こちらのcafeでのイベントに参加させて頂きます! 

平日はなかなか難しい…という方、久しぶりの日曜開催です。色んなワークショップが集まりますよ〜!
ご案内は間もなく。お楽しみに♪

ご参加下さった皆さま、Queen's Veggie Cafeさん、ありがとうございました♪