昨日は【@queensveggie_cafe 】さんでワークショップ!



作品置いて頂いています。



ストローでしか出来ない面白いことお見せしたら、「わぁ♡マジック〜!」と皆さんすごく驚いてくれ、その反応が懐かしく感じるほど 久しぶりのストローでのワークショップでした。





ストローだからこそよく分かる糸張りの強弱。

出来上がった作品をご自身の手で触ってみて、「さっき言われていたのはそういうことか!」と、ご自身の体感として答え合わせが出来る 良い時間でした。





ストローは組み上がる過程にワクワクし、作る喜び、面白さに溢れ、糸張りの加減を自分でハッキリと確認ができる、次へのステップアップに欠かせない良い素材だなぁと、皆さんの楽しそうな様子を見て改めて思いました。

また時々開催したいと思います。



美味しいランチを囲み、話が弾み 居心地良過ぎて、外が暗くなり始めるまで皆でお喋り。



初めて食べたリゾットも、サツマイモのマフィンもザクフワで最高でした♡
ソイクリームもたまらなく美味しい!


ご参加下さった皆さま、Queen's Veggie Cafeさん、ありがとうございました!



良い笑顔💕