今日は山口で2度目のワークショップ!
前回は6月だったので、半年ぶりの開催です。


《午前の部》は 山口、広島、福岡、大分からご参加頂きました。





前回来て下さった方も半数程おられ、千葉からこんなに遠く離れた地で「お久しぶりです!」ってご挨拶できるのも、「はじめまして!」と出会えるのも 幸せなご縁だなぁとしみじみ思います。




「今日の日を楽しみに来ました」
「今日の日のために特訓してきました」
「なんか嬉しくて涙出る〜」

なんて言って頂き、有り難すぎて恐縮です。


スタート時点から皆さん優しく良い雰囲気が漂い、それぞれに苦労しながらも綺麗に丁寧にハサミを入れ、素敵に仕上げられました。




山口《午前の部》ご参加の皆様、ありがとうございました!

また近い将来、お会い出来ること楽しみにしています。


〜〜〜〜〜

午前の教室終了後、《午後》のワークショップまでの間が1時間しか無いのに、30分も時間が押してしまい 次の準備を急いでいたら、お昼を食べられない私を気遣って 下のフロアで軽く食べられそうなものを買ってきて差し入れして下さって…。



食べてる時間は無かったけど、お気持ちがとても嬉しくてお腹満たされました♡

ありがとうございました!